FXの王様

FX初心者の為の、FXで勝つ為に必要なことを 専業トレーダーである王様がまとめているブログ。 このブログを読めばFXで戦える知識が身に付きます。 延べ1000人以上が参加しているLINE@にてリアルタイムトレードも配信中。

FXで成功する人の共通点

 
 
はいこんにちは!王様(@kawasekyo)です。
 
 
本日はFXで成功する人の共通点ということについ
て解説していきたいと思います。それでは宜しくお願い致します。
 
 
 
 

友だち追加

現在、王様とお友達になってくれた方限定で、実際に王様が使用しているトレード手法の概要動画をプレゼント中です。

LINE@限定のコンテンツ(相場観やどういった目線なのか?等)も日々配信しています。

 

この記事を見るメリット
 
 
・FXだけでなく成功者の行動や思考が分かる
・王様が日々考えていることの一部が分かる
・その通りに行動すれば成功しやすくなる
 
①とにかく勉強する時間を無理してでも作ること
たかが1日1時間だと言って馬鹿にしてても、それは1年間で365時間になる
わけですね。
毎日1時間で勉強する時間をとるだけで、365時間も1年間で勉強する時間が
取れるわけです。
 
このほんの時間をあなどるなかれ、ということですね。
 
 
成功者と上手くいかない人の差っていうのはほんの少しの
差なんですね。
 
 
例えば、年収400万円の人と年収1億円の人がいるとしますね。
 
金額的に見たら25倍の差がありますけど、じゃあ能力が25倍あるのかって見るとそんなわけあるか(笑)っ
て感じなんですよ。
 
ほんの少しの差なんですよね。頭の使い方というか。
 
 
年収400万の人が25人いて、年収1億の人と対等になるかって言ったらそんなことないですよね。
 
多分年収400万円が25人いたほうが、年収1億の人に勝てると思います。
 
人の能力の差っていうのは、ほんの数パーセントだと思うの
です。その数パーセントを意識するだけでも全然年収400万の人も年収1億になれる可能性は
全然あります。
 
 
いまやっていること、起きてることは必ず将来の自分のために活きると思ってやっている人は成功しやすいですね。
どんなにマイナスなこと、ネガティブなこと、嫌なことが起きてもそれは全部、自分
が成功する将来に必ず活きるというふうに信じている人は強いです。
 
 
継続=力になるって事を本当の意味で理解している人も強いです。
 
 
あと一匹狼の
人。一匹狼であるというか一匹狼になることを覚悟できてる人が強いですね。
 
基本的に成功してる人っていうのは孤独な人が多いです。
自分と同じような立場の人っていうのが周囲に少ないからですね。
ということで、群れない人も強いということですね。
あと、責任は自分にあると思っている人がやっぱり強いです。
 
 
依存性のある人は成功しない
依存性のある人はほんと多いです。
 
 
あいつが言ったからって言って責任を押し付ける人っていうのは、
100%成功しないですよ。成功する人っていうのは、自己責任志向の人であるということです。
 
 
何か自分がちょっと悪かったな、責任があったな、
すいません。みたいな感じの人の方が周りから見てて気持ちいいじゃないですか。
 
反対に責任を押し付けるタイプの人っていうのは、自分がかわいいんですよ。
自分が傷つきたくないんです。だから他人に責任を押し付けた
がるんです。だから成功しないです。言っときますね。
 
 
もし一緒に仕事をするのであれば、責任押し付けてくる人と自己責任タイプと、どちらと仕事をしたいかといったときに、王様だったら自己責任タイプの人と仕事がしたいですよ。
 
 
責任押し付けてくる人とは仕事したくないですね。
 
責任押し付けてくる人と自己責任タイプと、どちらが好かれやすいかって言っ
た時も、やっぱり自己責任タイプの人が好かれやすいですよね。
 
 
で、責任押し付けてくる人っていうのは、基本的に必要とされないんですよ。
煙たがられるというか嫌われるというか。
なので責任を押し付けるってタイプの方は、
実に損してますのでそこは気をつけた方がいのかなって思います。
 
 
③どうせ無理だと思ってたら一生無理
これはほんとそうです。
 
FXでもFXじゃなくてもなんでもそうなんですが、どうせ無理だって思ってたら一生無理なので、どうぞ2019年も行動しないでくださいっていう感じですね。
できるって信じて前に進んだ者にしか成功っていうのは近づいて来ません。
周りの誰よりも、あなたがやれる
って信じなければあなたの夢は一生かなわないんですよ。
 
良い生活、良い暮らし、良い装飾品、イイ女、イイ男、良い家などなど、
誰もがいい暮らしをしたい。良い生活豊かな生活をしたいって思ってい
ますよね。
 
 
それが経済力ですよ。
 
 
例えば子どもが難病でね、
大金が必要な時にポンと出せる経済力が必要です。
 
上記のことが無理って思ってる人よりも、できると思ってる人の方が成功しやすいですし、言葉よりも行動で示す人が成功しやすいですね。
やるやるって言ってね、例えばじゃあ「今度ご飯奢るよ」って言ったまま何
ヶ月もまだ奢ってない。みたいなね。放置されてたら説得力もないし信用もないしカッコ悪いじゃないですか。
 
あの人前に奢るって言ってたじゃん、どうせ嘘ですか、お金ないのかな、みたいなね。
だけど、そこで守る人っていうのはやっぱり強いですよ
約束を破る人って思われたらもうその人信用なくなりますから。
 
 
なので、あんまり調子良い
ことを、口からでまかせのようなことは言わない方がいいと思いますね。
 
奢らないんだったら言うな。と思いますね。言わない方が全然マシなんで。そんな感じですね。
 
 
まとめ
・まずあなたの夢、目標を決めること
 
・自己責任思考を意識すること
 
・自分の夢に、自分が一番できるって信じてあげること
ですね。
 
 
王様はやるって決めたらやり遂げるまで続けます。できる自分を信じているからですね。
なので、王様についてきてくれる人には100%全力で応えるということを
これからも続けて行きたいと思います。
 
それでは本日はこのへんで。今日もありがとうございました!また次の記事で
お会いしましょう。

友だち追加

現在、王様とお友達になってくれた方限定で、実際に王様が使用しているトレード手法の概要動画をプレゼント中です。

LINE@限定のコンテンツ(相場観やどういった目線なのか?等)も日々配信しています。

 


↓↓王様が使用中の証券会社はこちら↓↓

記事下用